ほたるの店

【 四方山話 】【 趣味の写真 】【 Diary 】

今日のダム湖

雨が降ったり止んだり… 静かな 〃 日曜日です。
広い公園の除草作業は終わった様です。毎日、暑い日も雨の日も…私が来る頃には作業は始まっていました。私が帰る頃にも延々と続いていました。二週間ほど…仕事とは言えご苦労様でした m(_ _)m



Pm2:50 iPhoneで ブログとブログのリアルタイムリンクを試しています。
土日と祝日は"ダムカード"を配布しています。遠来の旅の人 ライダー チャリダーetc
笑顔とお話できて嬉しいです ^ ^


Pm3:00 OKです!  旅先からiPhoneでリアルタイム投稿できますね (^-^!