ほたるの店

【 四方山話 】【 趣味の写真 】【 Diary 】

180704

[ Real time ]
Am5:20  昨晩は9時に寝てしまった。夜中に目が覚める … 枕元のiPhone"から石原裕次郎の曲が流れていた。 裕ちゃん … また寝てしまった。
どんな歌だったかなぁ〜     今朝も雨が降っている。大雨洪水などの警報・注意報が各地に出ている。
10時頃の写真です。勿論、私の部屋からの眺め・・・!? ではありません。
正解された方には後日・・・ 美味しいラーメン店 🍜 をお教えします ^^



35年前のF1にジャンク品のレンズを付けて… 期限切れのフィルムをセットして
4丁目の公園です。まだ10枚ほど… もう少し撮って見ます。


眼科の定期検診、左目がしょぼ 〃 で悲しくないのに涙がでますと言うと目薬を処方してくれた。眼底検査は特に問題ありません。
視力スッキリしたから白内障の手術をと六か月前に受診。"まだそんな段階じゃありません"と言われ定期検診を受けることに・・・ 先の写真はそんな今日の写真です ^^