ほたるの店

【 四方山話 】【 趣味の写真 】【 Diary 】

[ 180905 ]

おはようございます。
北上していた台風・・・ 時々強い風が吹きますが峠は越えた様です。
警報 etc 道南から順に解除されている様です。

        


今日はドライブです。何となく積丹半島を回って裏洞爺… 一泊してPGをして… etc
まぁ、気の向くままですから変わるかも ^ ^    古平の P です。

                            


休憩所の"おるすばん"自動ドアを普通に出入りしてます。
かわいいですよ (^-^)

                          


左折して"神威岬"

                       


残念!  強風のためストップでした。

                       



泊村に着きました。
お昼を食べて… 倶知安〜京極経由で裏洞爺にしようかなぁ…^ ^

                        


キャンプ場、静かですよ… 。
コンビニで買い出しした豪華な夕食を始めます ( ^ ^ )/□

                        


ブログ@ほたる ⇦ Please click or tap here and see my blog. Thank you.