ほたるの店

【 四方山話 】【 趣味の写真 】【 Diary 】

[ 180818 ]

おはようございます。


昨日、林さんと立ち話・・・
私 ・・・ 今朝、物置に仕舞ったポットストーブを持ってこようと思ったよ^^
林さん ・・・ 私はボイラーをスイッチ ON したよ ^^


今朝は我が家も暖房 ON です。雲が流れて眩しい日差しが・・・ もう少し暖めて OFF 


穏やかなうれしい晴れの一日になりました。みんなで公園へ行きパークGをして・・・ 私は残って更に一時間ほど楽しめました。
明日は傘マークはあるけれど24℃ほどになり外遊びを楽しめそうです^^

                         


ブログ@ほたる ⇦ Please click or tap here and see my blog. Thank you.