ほたるの店

【 四方山話 】【 趣味の写真 】【 Diary 】

[ 180825 ]

おはようございます。
夜明け頃から雨が降っています。それ程強くありませんが・・・ しっかりと降っています。


       



雨は昼前に止みました。パークG場へ行きました。よく見る人たちが10名ほど・・・ その中の一人と一緒にプレイしました。"60歳から18年になります"確かに上手だ。
"ありがとうございました。楽しかったです。"
と言うその人と私は同姓だった ^^


ブログ@ほたる ⇦ Please click or tap here and see my blog. Thank you.