ほたるの店

【 四方山話 】【 趣味の写真 】【 Diary 】

[ 190829 ]

『トンネルを抜けるとそこは雪国だった』
 グーグル翻訳で英文に翻訳してみました。


After passing through the tunnel, it was a snowy country.


トンネルを抜けたのは"私"or"列車"・・・ ?
私は "私が乗った列車が・・・" とかイメージしますが主語(名詞)がない日本語の英訳
は難しそうです。


雪国と Snow Country (上巻)


ブログ@ほたる ⇦ Please click or tap here and see my blog. Thank you.